ラココリコ!

 あのブログで終わってたら、心配されそうなので

私は大丈夫です!!

上を目指したいと思います

ここにとどまっても仕方ないので、

自分がステップアップできるように考えたいなと。

1年後、どうするかはまだ未定ですが・・・

昨日、前から行きたかったラココリコ行ってきました!!

プロンポン駅から徒歩5分くらいで

あのフジスーパーからも近いです!

お酒がダメな今だけ食べ放題が600++バーツで、お得でしたー

お昼ごはん食べ損ねたので(ケンカのせい)

とてもおなかすいてました

なのであまり写真がないのですが・・・

メインのチキン!

やわらかくておいしかったです😍

トリュフご飯!

匂いがすごく良かったです~

よく考えたらトリュフ食べたことないかもです・・・

初トリュフ!


グラスにはなぜか宮(笑)


ローストビーフ・マルゲリータ・アヒージョ・ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ、ピクルスなどいろいろ食べました!

頼んだものどれもおいしかったです😋

量も多くお腹いっぱいになりましたー

また行きたいと思います!

今度はお酒飲めるときに行きたいです!

コメント