ロティ

 今日は1日何もない日でした

ワクチン接種したから3日目ですが

まだ腕の痛みがあります

なかなか、よくならないですね・・・

パソコンかたかたしてるからもありそうですね(笑)

パソコンでブログ書いたり、少し仕事の資料作成したりしてたので💦

まだ倦怠感もあるので、1日だらだらしていましたー

でも少しお散歩には行きました

Gowabiで歩いて行けるクリニックのチケットを買ったので

開いているか見に行きましたが

開いていませんでしたー

いつ開くのか😭

7月までのチケットなので期限までに使えるのか・・・

Grabでお店を見ていたら

コンドの近くにロティのお店見つけて行ってきました!

BTSセナ二コム駅の近くです!

お店の外はこんな感じ



最近できたのか、割とキレイめ!

中もキレイ!!


メニュー

全部タイ語でわからん(笑)

頼むの大変でした・・・


頼んだのはこちら!

チョコレートのロティとノムチョンプー

合わせて104バーツ

安い!!

ロティが食べたくて食べたくて(笑)

1年くらいロティ食べてなかったと思います・・・

理由は1人には多いから、甘いですしね😅

でもしっかり全部、食べました(笑)

行けるものなら毎日、行きたいですが

たまに行きたいと思います!

室内でwi-fiもあるからかなり気に入りましたー

お散歩に行ったのに、それ以上にカロリーを接種してしまいました(笑)

コメント