ケンカ?

 昨日は職場とケンカになった?

ちょっと揉めました

もう求めても意味ない

別の職場を探そうと思いました・・・

前のブログにビザ・WPの書類が足りなくて

申請が大変だったと書いたと思いますが

去年はここに行ってと言われた場所が違った

今年は書類が足りなかった

今後もこのようなことがあるかもしれないから

同行をお願いした。

そしたら返答が

書類が足りないことに気が付かなった私が悪いと・・・

それはスタッフの仕事ではと思いましたが、

これ以上この人達に何を言っても無駄だと思いました。

別にスタッフが着いて行けないなら、同僚の誰かが着いていけばいい

でも面倒なのがいやだから、自分の仕事が増えるのは嫌だから

私が悪いと。

日本人が必要だから呼んだんだよね?

どうしてサポートしないの?

意味わからん職場です・・・

実名、書いてやりたいくらいです。

日本人サポートしない職場って噂あるらしいですけど

事実でした・・・

大体火のないところに煙は立たないんですよ。

もっと日本人を大切にしてくれるところに行きたいと思います。

今週は疲れました・・・

連絡が遅い的なことも言われましたが、

あなたが、1週間前にオリテ来週だからやってねーって言ったからでしょって

もっと前もって言わないからでしょ?

オリテでていっぱいだったのに、他の業務や連絡まで

手が回るかって、もうぶちぎれそうです

いつでも連絡できる暇人だと思ってるのか・・・

良いように使われて捨てられるっていう噂もあるんですが

これも事実ですね・・・

愚痴ですみません。

これが今の現状です。

次は楽しいブログ書きます!

海外で働いて、すごいねって言われるんですけど

全然、すごくないです・・・

実際は大切にされてない?

ないがしろにされてる?

ある先生からあの学校の日本人は奴隷だよって言われたんですけど

その時はただの噂だと思ってたんですけど、私は奴隷ですね。

憧れられるほどいいものではないです・・・

コメント