ワクチン副作用

 今日はワクチンの副作用について書きたいと思います

昨日少し書いたのですが、1回目のときより腕が痛いと

腕が上がらないと。

朝、起きたときに腕の痛みと上がらないのが

ましになったんで、

そんな数時間でよくなるのかって驚いたんですけど

腕を使わなかっただけでした

今もまだ痛くて、上がらないので💦

朝と比べて、夜は全然よくなってないので

おそらく使ってなかったからですねー

副作用をまとめると

・腕の腫れ、痛み(腕が上がらない)

・倦怠感

・眠い、疲れやすい

熱は出てないと思います

測ってないからわかりません(笑)

でも、なんだかだるいのはだるいです。

一応、今日は仕事があって

こなしたのですが、本来なら土曜は働かなくていいのに

同僚が困ってたから、助けたら、土曜日も働くことに・・・

もう絶対に助けないw

大体、それで同僚は土曜、働かなくてすんでるんですよw

同僚も働いてるならまだしも休みですからね・・・

世の中は理不尽です

そもそも休みまで働きたいやつがいるわけないのにw

私は土曜も働きたいって思ってると思われてるんですかね・・・

話はそれましたが、とにかくだるかったってことです

働いたり、料理で腕を使ったら

腕の痛みが朝よりひどくなりましたー

やはり安静が一番のようです!

これからワクチン打つ人は翌日に働かないと思いますが(笑)

2回目の方がひどいのはどうやら本当のようです!

シノバックもそうでした!

でも熱が出るほどではないから、

めちゃくちゃひどいわけではないようで、よかったです!

明日は仕事もないので、ゆっくり休みたいと思います!

あ、今日のお昼ご飯に食べたんですけど、見たことありますか?

マックスバリューで買いました

恐らく関東の商品ですかね?

関西では見たことないです

ワクチンできっと副作用がでたら、ご飯作れないと思い、買ってきたやつです

安くはないから、たまにしか買えませんねー

レストランで日本食を食べるよりかは遥かに安いですけど!

コメント