アフタヌーンティー

 今日は珍しくおめかしをして

インターコンチネンタルホテルへ!

お目当てはアフタヌーンティー😍

6.6のセールで安くなっているバウチャーを

買ったので2人850バーツ

1人約400バーツちょいと大変安くなっていましたー

元々の値段も2人1000バーツくらいで

お安いのはお安い!

日本だともっと高いですよね💦

タイに来た時ぜひ!

私も知らなかったので、これから通いたいと思います!

基本1人行動なので、1人分があるのもうれしいポイント!

あんまり1人用のところないですよね😭

ちなみに1人用は550バーツです

絶対通う!

出てきた紅茶!

TWGの紅茶でしたー


で、タワー!今の季節はイチゴが押されているようで

ピンクの可愛いケーキたちがたくさん!!

1段目

2段目

3段目

お皿が汚すぎて1つ1つはあまりあげられない(笑)

最後までお皿きれいは難しいですよねー

ご飯系?

パイとサーモンパンとトルティーヤみたいな薄い生地で巻かれたやつ




スコーン!

スコーンもピンク!めちゃくちゃ可愛いー


甘い系ー

このマカロンが載っているケーキおいしい&可愛かったー

このピンクムースのケーキも可愛い・おいしい!

お手頃な価格なのに量も多く、お腹いっぱいになりました!

お腹いっぱいが一番大事(笑)

1年半ぶりくらいのアフタヌーンティー堪能しました!

一緒に行った方も、もうすぐ仕事が忙しくなり、

しばらく会えなくなるのでその前に会えてよかったなと!

来週から土曜も仕事、

6月末から仕事が忙しくなるので、まったりできるのもあと少し😭

コメント