スタバで焼き芋??

 普段は仕事かタイ語教室でしか今は出かけないようにしています

やはりコロナの感染が拡大していますからね😭

出かけてもすぐ帰るorスーパーかご飯食べるだけにしていましたが

家のコンドで工事していて、カンカンうるさく

どうしても家での仕事がはかどらず

タイ語教室のあとにスタバ行ってきました!

久しぶりのスタバ!

タイのスタバでは確か3000バーツをチャージしたら

スケジュール帳がもらえるってので

チャージしたから使わなければならないんです・・・

でもコロナで外出控えてたので全然、使えてないです😭

ちなみに2021年のスケジュール帳はこれです!


チャージすればもらえるので、お得ですよね!

今年もまたスケジュール特典あればするので

チャージを使い切らないとたまってしまうという💦

それはさておき、お仕事のおともに頼んだのはこいつたち!


ストロベリーシュークリームフラペチーノ170バーツと


ジャパニーズスイートポテトバン?75バーツ

日本にもあるんですかね?

どちらもおいしかったです😋

お店で英語でかかれたメニュー見たときは気づきませんでしたが

シュークリームだったんですね(笑)

イチゴで頼みましたー

少しザクザクしたチップが入ってましたが

あれがシュークリームを表してたのかもです!

シュークリームにイチゴのイメージがなさすぎて(笑)

でもクリームとイチゴあわないわけがない!!

チョコ味もあるので次、頼みたいと思います!

で、メイン?の焼き芋ですよ!

Twitterで見かけて食べてみたいなと思い、頼みました😊

サイズはそこまで大きくなくて、店内で食べると言ったら温めてくれました

厳密にいうと焼き芋ではないです💦

見た目は完全に焼き芋ですが、この紫のはもちもちした皮でしたー

その皮の中ににスイートポテトが入ってる感じです!


あまりきれいではありませんが、断面図です!

もちが伸びて綺麗に切れませんでした😂

甘さもちょうどよくおいしゅうございました😋

もちもいも大好きなのでまた頼みたいと思います!

ただもう少し欲を言うと小さいから大きくしてほしい(笑)

おデブちゃんには足りないです(笑)

来週からはマッサージやエステができるそうなので

食べ物以外のブログをあげたいところです・・・

コメント