ワクチン特典

 昨日からずっとワクチンの話をしているから

ワクチンつながりで特典の話を!

なんと昨日タイ語教室の前にご飯を食べにとあるお店に入ったら

こんなものが!



そう、ワクチン受けた人は餃子が無料!

そんな特典あるんですねー

私はもちろん受けられず(笑)

他のお店でもそういう特典を行っているようです!

日本ではあるんですかね?

で、行ってきたのは一風堂!

タイで初めて生きましたー

田舎育ちなので、近くに店舗がなかったんですよね

もちろん有名だから知ってはいましたが!

テイクアウトはしたことありますが、

店内飲食はこの日が人生初めての一風堂でした(笑)

食べたのはこれ!



辛いしょうゆラーメンと餃子!

メニューの写真では辛くなさそうだったのに

結構からいという・・・(´;ω;`)

食べられるからいいですけど!

どちらもおいしゅうございました!

餃子はしたが鉄板?だから

全然冷めなくて、最後の1つ食べるときまで熱かったです(笑)

最初とか熱すぎて💦

冷めない利点もありますが、やけどしそうでした(笑)

なんだかんだ日本食を気が付いたら食べている気がします・・・

次はタイ料理の写真を載せないと!!

コメント