コロナワクチン副作用編

 ワクチン接種ブログ後編!

接種して何もないから帰っていいよって言われて

会場から出て、ちょうどお昼だったので職場の食堂へ!

ポークステーキとフライドポテトに35バーツ

スイカスムージー25バーツ

めちゃくそ安い!

やっぱ職場の食堂が一番安い!

味は普通?値段相応?なんだけど全然いい!

コスパはここが1番!

で、食べ終わって、家に帰ろうとしましたが、

外が暑いから、祝日だったんですが、働いてから夕方に帰りましたー

帰るときバスがなくて、元気だから歩きましたが、

リュック背負ってたら、ワクチン打った腕が痛くなりました

ちなみに30分歩きました

30分歩くなら、タクシーに乗ることをお勧めします(笑)

だれも歩こうと思わないと思いますが

あ、歩いてたらこの子に会いました😊

閲覧注意です!


職場に池があるのでいるんですよー

ミズオオトカゲちゃん

こういうの別に好きではないんですけど

かえるとか嫌いですし

でもこの子は大丈夫になりましたー

襲わないですし、むしろ私が近寄ったら逃げていきます

襲わなければOK、襲うやつはOUTです。

話それましたが、無事に家に帰り、ご飯もいつも以上に食べました

ワクチンの副作用なのか、たくさん食べました(笑)

あとはいつもより眠いかなっと感じるくらいで、熱は出ませんでした。

熱なかったので、シャワー浴びました

歩きましたからね💦

タイは汗かくからシャワー浴びないとか無理です

注射をしたら入ってはいけないと思っていましたが

今は大丈夫なんですねー

子どもの時だめでしたよね??

その日は早めに就寝

~次の日~
昨日、祝日なのに働いたので

ゆる~く働きました(笑)

夕方は熱もないし、元気なのでタイ語教室に行きました。

またタイ語教室については別のブログで書きたいと思います

タイ語教室に行ったのは良いのですが

いつもより集中できなかったように思います

さらに終わった後は疲れて、しばらく休憩してから帰りました

いつもはそんなことありません

疲れやすいも副作用なのかもしれませんねー

その日の夜に気づきましたが、口内炎ができていました

これも副作用だと断言できませんが、

Twitterで調べると同じように

ワクチン接種後に口内炎ができた方がちらほらいるようです

特に熱が出てないとできる可能性があるのでは?と言っている方もいました

これには「あ、なるほど」って思いましたねー

こんな感じでシノバックを打ったあとのまとめです!

2回目の方が副作用ひどいと言うので、びびってるんですけど、

また受けたらここで報告したいと思います!

コメント